I-LOVE-うけん


I-LOVE-うけん
by ukenmura-arangati
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かりゆしウェア・・・

昨日はむちゃくちゃ暑かったのに、今日はかなり肌寒いや・・・
でも沖縄の営業マンはみんなすっかり“かりゆしウェア”だ。
内地の友達からは“アロハで仕事?”って言われるけど、ネクタイして汗シュウシュウよりいいよな!
[PR]

# by ukenmura-arangati | 2007-04-27 08:06

山羊ユッケのお店・・・

“山羊ユッケ”のお店はどこ?っち質問が多かったです。
場所は天文館ではなく、市電かバスで荒田八幡神社で降りて100メートルくらい先の茶色の豊島病院の横!
お店の名前は“かりん”です。
食べたら是非感想載せてな!
[PR]

# by ukenmura-arangati | 2007-04-23 08:26

山羊のユッケ・・・

f0129680_18272113.jpg

鹿児島に“山羊ユッケ”を出す店があるらしい。山羊好きとしては食べてみたい。
臭みもほとんどなくて美味しいらしい!
島の山羊料理もいろいろあるといいんだけどな。
[PR]

# by ukenmura-arangati | 2007-04-22 18:27

天パー・・・

知り合いの天パーの子が、雨降りは前日から髪の具合で分かる・・・って言うんだけど、そんな人まわりに居る?
[PR]

# by ukenmura-arangati | 2007-04-19 21:08

傘・・・

f0129680_9265866.jpg

今日は朝から大雨降り・・・営業まわりが憂欝だ・・・
沖縄の人もそうなんだけど、奄美人はほんと傘ささないよな!
[PR]

# by ukenmura-arangati | 2007-04-18 09:26