I-LOVE-うけん


I-LOVE-うけん
by ukenmura-arangati
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 03月 ( 39 )   > この月の画像一覧


快晴・・・

f0129680_9522956.jpg

快晴だぁ・・・
やっぱ天気がいいと気分がいいね。
今日も一日笑顔で頑張りましょう!
伊智郎
[PR]

by ukenmura-arangati | 2007-03-28 09:52

快晴・・・

快晴だぁ・・・
やっぱ天気がいいと気分がいいね。
今日も一日笑顔で頑張りましょう!
伊智郎
[PR]

by ukenmura-arangati | 2007-03-28 09:51

パパイヤ・・・

f0129680_17472947.jpg

アパート裏の駐車場・山手の雑木にまぎれて“パパイヤ”が一本!
去年は1M50ぐらいで、実は付けなかったんだけど、今年は2M以上に成長して実も付けそうだ。
畑でもないし、誰か世話してるわけでもなさそうなんで、パパイヤ成ったらもいで漬物にしてみよう!
パパイヤはやっぱ“野菜”だよね!内地の人が“フルーツ”っちいうのが理解できん!
[PR]

by ukenmura-arangati | 2007-03-27 17:47

曇天・・・

f0129680_913686.jpg

おはようございます!
今日は空一面真っ白の曇天で、風が強くて少しホコリっぽいです。
さっ、今日も一日笑顔で頑張りましょう!
[PR]

by ukenmura-arangati | 2007-03-27 09:01

小そばセット・・・

f0129680_0414122.jpg

今日もまたまた呑み過ぎた・・・
ラーメンか沖縄そばか迷って、今日は少し身体の事考えたフリして“小そばセット”にしました。(炭水化物+炭水化物)
なんでお酒の後のラーメンやそばは、こんなに美味しいのかな?
やばい・・・腹がすっかりメタボリック・・・
[PR]

by ukenmura-arangati | 2007-03-27 00:41

快晴!

f0129680_8143836.jpg

おはようございます!
今日は雲一つない快晴です。
ここんとこ昼間はかなり暑くなってきて、暑がり・汗っかきにはキツイ・・・(毎日タオルが手元から離せなくなってきたや)
今日の予定は、商談2件・営業5件、さっシャワー浴びて気持ちを仕事モードに切り替えないと。
それじゃ今週も笑顔で頑張りましょう!
[PR]

by ukenmura-arangati | 2007-03-26 08:14

雨だぁ・・・

f0129680_9451519.jpg

また雨だぁ・・・
朝から天気悪いと仕事にかかる気持ちまでヘコムなぁ。
でも営業は愛想笑いしないとね。
伊智郎
[PR]

by ukenmura-arangati | 2007-03-25 09:45

曇り・・・

f0129680_7532555.jpg

おはようございます!
3月23日・金曜日
本日天気は曇り、少し肌寒いです。
物産の納品で名護まで来てるんだけど、空も海も灰色一色です。
まっせっかくの花金(古っ)今日も一日笑顔で頑張りましょう!
[PR]

by ukenmura-arangati | 2007-03-23 07:53

気分が・・・

昨日は大学の同窓の転勤祝い&送別会でかなり呑み過ぎた・・・久しぶりに朝から気分悪い・・・
昨日は昼間むちゃくちゃ暑かったせいもあって、オリオンビールが美味しかったからなぁ。
沖縄今日も朝から快晴で暑い一日になりそうだし、気合い入れないと途中でさぼりそうだ。
じゃシャワー浴びて、ネクタイしめて、営業頑張ります。
今日も一日笑顔で行きましょう!
伊智郎
[PR]

by ukenmura-arangati | 2007-03-22 08:08

オリオンビール・・・

f0129680_22581442.jpg

大学の同窓の転勤祝い?送別会で呑んできました。
今日は昼間が暑かったせいもあって、オリオンビールがむちゃくちゃ美味しかったや。
明日も朝は早いんだけど、先に帰るわけにはいかないよね!
[PR]

by ukenmura-arangati | 2007-03-21 22:58